2016年6月26日日曜日

しりあがり寿先生「回・転・展」!!


こんにちは。“がくぶちょー”です。



昨年コレしていただきました!

…で、横浜美術大学の客員教授 しりあがり寿先生が、来月から大々的な個展を開催されます!

コレでおなじみですね。
コレですよ〜。
朝日新聞夕刊に連載しているコレだよね〜知ってる知ってる


全国的に巡回するんですね!スゴイ〜

練馬区立美術館のポスターです〜

しりあがり寿先生からのメッセージです〜
皆さま! この夏7月の練馬区立美術館を皮切りに全国3館で『しりあがり寿の現代美術 回・転・展』が開催されます。
芸術なのか? マンガなのか? 何かのメッセージか? いったい何なのか? ひたすらクルクルと回る沢山の回転が、皆さまに何かを訴えるでしょう。」

「回・転・展」の特設サイトです。
http://www.saruhage.com/kaiten/

はっきり言って楽しみです〜!!

ところで、しりあがり寿先生の特設サイトのGIFアニメ楽しいな… GIFアニメとは




http://www.yokohama-art.ac.jp

 

https://line.me/ti/p/%40rfp7823t 


スマホをお持ちの方は、このハマウスボタンをクリックするとLINE横浜美術大学公式アカウントでお友だちになれます〜(パソコンの場合はQRコード経由でどうぞ!